>    投稿者:    投稿日:2011/05/26(木)01時14分24秒         

> > 和田アキ子が 
> > 吉田美和は観客に対して歌っているんじゃなくて
> > 自分に酔って歌っているだけでカラオケと一緒 
> > 美空びばりとはそこが決定的に違うって言ってたけど初めてあいつの発言に共感した(;´Д`)
> ドリカムってあれだけの歌唱力があるのになんでブスに向けたような
> 恋愛ソングしか歌わないんだろう

つーか、ブサイク女のドロドロとした性欲の事しか歌ってないよね

参考:2011/05/26(木)00時27分49秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/26(木)00時27分49秒         

> 和田アキ子が 
> 吉田美和は観客に対して歌っているんじゃなくて
> 自分に酔って歌っているだけでカラオケと一緒 
> 美空びばりとはそこが決定的に違うって言ってたけど初めてあいつの発言に共感した(;´Д`)

ドリカムってあれだけの歌唱力があるのになんでブスに向けたような
恋愛ソングしか歌わないんだろう

参考:2011/05/25(水)23時47分23秒


  投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)23時47分23秒      

和田アキ子が 
吉田美和は観客に対して歌っているんじゃなくて
自分に酔って歌っているだけでカラオケと一緒 
美空びばりとはそこが決定的に違うって言ってたけど初めてあいつの発言に共感した(;´Д`)